2007年6月24日日曜日

【三線ism】 オリジナル曲 完成です



さてみなさんこんにちは

 昨晩まで必死こいて作っていたオリジナル曲が完成いたしました。

 家族総出でレコーディングしたりしており、年甲斐もなく張り切ってしまいました(笑)







 ボーカル → 妹
 三線 → 私
 三線 → 嫁
 作詞 → 弟(補作 私)
 作曲 → 私

 というバンド?構成で制作。

 完成した曲はいずれ掲載するとして、今日は歌詞だけ載せます。


『僕は歌いつづけてゆく君に声がとどくまで』

 汚れてたプリズムと ひび割れた砂時計
 枯れていた僕の心 泣いていた君の横顔
 
 波に揺れる夕日は 君の笑顔のようで
 両手広げてみても 測れはしないけど

 澄みきった海の青 きらめいた空の青
 君にいま会いたくて 強くだきしめたくて

 僕は歌いつづけてゆく 君に声が想いがとどくまで
 僕は歌いつづけてゆく 君の笑顔見えるまで

 
 哀しげな珊瑚礁 吹き寄せた潮風に
 思い出は切なくて 泣いていた僕の微笑み

 波に映る朝日は 君の笑顔のようで
 海の波間に揺れた あの日の君になる

 澄みきった海の青 きらめいた空の青
 君にいま伝えたくて 愛を叫びだすよ

 僕は歌いつづけてゆく 君に声が想いがとどくまで
 僕は歌いつづけてゆく 君の笑顔見えるまで

 僕は歌いつづけてゆく 君に愛が想いがとどくまで
 僕は歌いつづけてゆく 君に声がとどくまで





0 件のコメント:

コメントを投稿