2008年9月12日金曜日

【三線ism】 芸能神社(^^でイ・ビョンホン









 さてみなさんこんばんは

 全然三味線には関係ないのですが、京都に車折神社というところがあります。大学時代は、嵐電沿線に住んでいたので、たまに散歩がてらいったのですが、ここには日本中の芸能人がお参りする芸能の神様があるのです(^^

 http://www.kurumazakijinja.or.jp/geinoujinja.html

 音楽も芸事なので、ミュージシャンもたくさんお参りしているのですが、名前入りの玉垣を奉納するので、境内にはやたらめったら芸能人の名前が並んでいます。

 というわけで、写真をおもわず撮ってしまいました。

・・・GReeeenのとなりにイ・ビョンホン(笑)なんともいえない取り合わせ。

 ・・・さりげなく「嵐」(^^

 ・・・チームナックスは大泉洋の所属する北海道の劇団ですね。

 というわけで、三味線が上達しますようにお祈りしてきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿