2008年9月8日月曜日

【三線キットマニアックス】  三線キットに魅せられた人々⑩ 高ソメキャンプ場の自作三線キット



 こちらの製作体験談コーナーは久しぶりの更新です!

 今回はとあるキャンプ場での三線づくりイベントのために自作なさっている(キット化して製作かしら??)お話の紹介です。

 沖学さんの三線キットは、本物の三味線とおなじ形をしているので、自作はちょっと難しいですが、ASHIBI三線やカンカラのキットの棹は、とても簡単なデザインを採用しているものが多いので

「これなら自分で作れそう?!」

と思うかもしれませんね。


 ☆高ソメキャンプ場の不定期日記☆
 http://blog.livedoor.jp/takasome/archives/424285.html

 
 キャンプ場でカンカラ三線製作のイベントをなさったようですよ。

 こちらは、スタッフさんが棹を作っている様子です↓
 http://blog.livedoor.jp/takasome/archives/370553.html


 かんじんの高ソメキャンプ場なのですが、なんと「長野県松本市」にあるそうです!三線も全国展開ですね!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿