2008年9月4日木曜日

【三線ism】 ドゥーパ!に載りますよ



 さてみなさんおはようございます。

 恒例の手作り三味線講座の記事が(今回はちっちゃい記事ですが)学研のDIY専門誌「ドゥーパ!」に掲載されます。もし良かったらご購入&ご一読くださいm(_ _)m

 https://www.diyna.com/bookshop/DOPA/new.html

 9月8日発売の10月号、インフォメーションコーナーに載るようです。主に9月と11月の講座の案内中心になるようですが。

 ドゥーパ!は手作り木工関係では、唯一といっていいほどの一般誌で隔月発売です。木工自作に関することならなんでも載っているので読んでいて面白いです。

 どちらかというと自分でできるぷちリフォームとか、小屋とかウッドデッキを建てようとか、DIYの中でもちょっと大掛かりなものが好きな傾向の雑誌ですが、机・イスなどの定番もちゃんとあります。

 わたくし左大文字は、人類が作ったものは基本的に全部自作できるはずだ!という信念で動いていますので、なんでも作ろうとするためいつも参考にしています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿