2009年6月2日火曜日

【三線ism】 「どんぶらこ」の在庫あります 2棹だけ




 さてみなさんこんにちは

 必要がありまして製作していた「こどものための2弦琴 どんぶらこ 」ですが、ついでにあと2棹作っていましたので現在在庫2棹あります(^^

 材質はどちらも廃材利用ですが、棹がラワン・胴が松系です。

 右と左で顔つきがちょっと違います。というより、毎回フリーハンドで描いているので、全部違います(笑)


 弦長はシャミレレとおなじ430ミリです。

 廃材利用なので、小傷(もともとの材についていた傷)がありますが、そこはエコロジーの精神で!(もったいないので気にしないでくださいね)


 あんまり欲しいという人はいないと思いますが、もしいたらご連絡くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿