2009年6月15日月曜日

【三線ism】 加古川の美味しい紅茶屋さん






 さてみなさんこんにちは

 前回に引き続いてゆったりな休日のレポートの第二弾です。

 トータス松本さん、ゆかりの地を後にして向かったのは加古川市です。

 (だいぶ距離あるやん!というのは地元に詳しい方ですね)

 加古川に行きたかったのは、ずっと「おいしい紅茶屋さんがある」との話を聞いていたからなのですが、ちょっとばかし遠いのでなかなかチャンスがなかったのです。

というわけで、加古川駅前の商店街の一角にある紅茶専門店「CHATSWORTH(チャッツワース)」さんへとお邪魔してきました!


 紅茶と英国菓子の店「チャッツワース」さん
 http://www.interq.or.jp/www-user/chatea/top.htm


 コーヒーも飲みますが、もともと紅茶が好きな私は、美味しい紅茶に目がありません(^^

 それもなんか小さい頃から砂糖も入れずに紅茶をよく飲んでいたようなこどもでした。

 チャッツワースさんでは、なかなかお目にかかれないようなお菓子も充実していましたので、思わず注文。

 写真は、上がオレンジケーキとティーゼリー。下がサマープティングです(^^


 最初にサマープティングをいただいたのですが、ラズベリーなどのベリーたちがいっぱい詰まっていて、甘酸っぱい超おいしいお菓子でした。

 オレンジケーキは、オーソドックスに見えましたが、これも今まで食べたなかでも一番の美味しさ!おすすめです。

 そして、夏らしい紅茶のゼリー。・・・これはもう!筆舌に尽くしがたいすばらしさでした(^^。
 
 やっぱりおいしいもんは美味しい店で食べなあかんなあ、と改めて実感した左大文字でした(笑)

 きっと、これからもこのお店には、ちょくちょく行くことになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿