2009年6月23日火曜日

【三線ism】 youtubeで今日の「再生回数の多い動画」に入りました(^^





 さてみなさんこんにちは

 いつも勝手にお世話になっているyoutubeさんを開くと、自分のページになんか花丸がついていました。

 今日のチャンネルの再生回数が多かったらしく、ちょびっとだけランクインしたようです。

 たぶんベスト100くらいまで集計しているようなのですが、70位代に入ってます(^^

 というわけで、あんまり見たことのないスクリーンショットを撮っておきました。

 不思議なのは、このあいだアップした3作品をよく見てもらっているわけじゃなさそうなので、きっと以前の動画のどれかにリンクが張られたのでしょうね。

 でもまあ、こういうのを励みにまた頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿