2009年6月4日木曜日

【三線ism】 手作り三線講座 シャミレレ講座








さてみなさんこんにちは

 夏休み向けの三味線講座ですが、まだ案内の前なのにもう予約が入っていました(^^;

 夏休みバージョンはこどもさんがたくさんくるので、あっという間に埋まってしまうので、事務局さんはたいへんです。

 去年は「ごめんなさい次回に回ってください」と謝らなければなかったことも多々あったそうで。

 

 そこで、今年は一回の定員を20名に増やしています(^^

 正式な案内もあがってきましたのでご紹介しておきます。


 <7月26日 日曜日>

 <8月9日 日曜日>

 にいずれも、兵庫県立丹波並木道中央公園さんで開催です。

 詳細はリンク先をご参照ください。

 丹波並木道中央公園さん

 http://www.tambanamikimichi.info/event_page.aspx#event30


 あと、別件ですが、左大文字流のみなさまにうれしいお知らせ。

 なんと!

 ディアマンテスのアルベルト城間さん 

 もコード弾き仲間入りです 


 沖縄の「遊び三線広場」さんを通じて、コード弾きテキストをアルベルトさんがご入手くださり、さっそくコード弾きの検証をしてくださっています。たいへん興味をもってくださり、喜んでいただいているので、いつか楽曲に活用されるとうれしいですね!!

 
 「遊び三線広場」さんのブログ

 http://sansin117.ti-da.net/c120577.html



0 件のコメント:

コメントを投稿