2009年5月12日火曜日

【三線ism】 三線屋さんで!





 さてみなさんこんにちは

 拙著「沖縄三線で楽しむコード弾き入門」が沖縄の三線屋さんでも扱われておりますのでご報告です。

 以前より協力体制をとっていた「遊び三線広場」さんのWEBサイトでも「沖縄三線で楽しむコード弾き入門」が購入できるようになりました(^^

 内容は、こちらで案内しているものと同じですが、「遊び三線広場」さんのはプリントアウトされた小冊子になっています。

 基本的にこちらでバージョンアップした際は、「遊び三線広場」さんのほうもおなじくバージョンアップできるような体制をとりますので、どちらでもご随意に!

 冊子の現物が欲しい方は、遊び三線広場さんにご注文なさるとよいと思います(^^

 PDFでかまわないので早く欲しい!という方はこちらにどうぞ(笑)

 
 遊び三線広場 読谷ギャラリーさんのWEBサイト↓
 
 http://www.asobi-sanshin.com/goods_coad.html


0 件のコメント:

コメントを投稿