2008年5月30日金曜日

【三線ism】  三線 三味線ワークショップ 開催予定



 さてみなさんこんにちは

 兵庫県立丹波並木道中央公園での「手作り三味線講座」の7月・8月の予定が決まりましたのでお知らせします。

 前回までは、丹波地方と公園を中心とした広報だったのですが、次回からはもう少し広い範囲でおしらせが通信等に載ると思います。県内の公民館・市民センター等でも案内が手に入るかもしれません。

<手作り三味線講座 今後の開催は>

 6月 1日(日) 

 7月21日(祝)

 8月24日(日)

 時間はいずれも9:30~16:00ごろまで 昼食時間をとっていますのでお弁当持参で(近くにコンビニもあります)

 7月・8月は子供さんたちの夏休みにも入りますので、夏休み工作とか自由研究にも活用できるよう、内容を工夫するつもりです。

 また、7月・8月からいよいよテナーウクレレサイズの「シャミレレ」が選択して選べるようになります!!

 三線は持ってるからいいや~という人でも、シャミレレなら新たな楽しみが発見できるかもしれませんよ~(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿