2008年5月26日月曜日

【三線ism】 おお!いつのまにかこの日曜日です。~ 手作り三線講座~






 さてみなさんこんにちは

 早いもので、もう今週末の日曜日が第2回の手作り三味線講座です。前回からあっという間に一月経ったんだなあ、と感慨深い今日この頃。

 前回の反省で、もうちょっと演奏法の時間をゆっくりとれるように工夫をしたいと思っています。また、テキストにいくつか補足を加えてよりわかりやすいように準備をしている最中です。

(既出ですが写真とポスターも挙げておきます)

 前回もそうだったのですが、直前になって参加希望者が増える傾向がありますので、まだ申し込み等余裕があると思います。

 で!6月1日(日)は午後4時ごろには講座が終了するはずなのですが、そのあとしばらくは私、公園におりますので、もし

「三線コード弾きだけ伝授してほしい!」

という稀な方がおられましたら、当日概略をお教えする時間が取れますのでお知らせしておきます。

「三線は持ってるんだけど・・・コードがやりたい!」

という方、6月1日お暇でしたら、篠山まで遊びにきてくださいね(^^

 コメントもしくはメールなどいただければ事前に準備などができますので助かります。作っているときは、公園奥の工作施設にいますが、講座終了後は管理棟のほうにいると思います。

 では、お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿