2008年5月29日木曜日

【三線キットマニアックス】  カンカラ三線キット その2




 前回、カンカラ三線のキットについて書きましたが、ほかのお店でも扱っているところがあるようですね。今回はそのご紹介。

 

 佐々忠さんのカンカラ三線キット ¥3600円~

 http://cart03.lolipop.jp/LA12306552/?mode=ITEM2&p_id=PR00100768984

 (写真は佐々忠さんのカンカラ三線キット)

 付属品などがちょっとわかりにくいので、直接お尋ねになるとよいかもしれません(^^

 

 2回続けてカンカラ三線を紹介したわりには、私は実はカンカラ三線を持っていません。作ろうと思えば作れるのですが、木工好きなためどうしても板張りとかウッド三線に心が寄ってゆくのです(^^;


 お土産でおなじみの「ゴーフル」とか「ゴーフレット」の缶で三線を作ってみようとは思っているのですが、なかなか実現しませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿