2013年12月25日水曜日

<三線コード弾き>告知です。

 さてみなさんこんにちは

 いよいよ明日からiphoneなどのiosユーザーさんにはお待ちかねの「12days」がはじまりますね!







 アップルファンにはたまらない、無料アプリのプレゼント期間ですが、当左大文字流でも、年末年始のお休みは三線・三味線コード演奏で楽しんでいただこうと、プレゼント週間を設定いたしました!


 題して、左大文字流版「9days」!!


 そのままアップルさまのイベントとかぶるのも申し訳ないので、日本では、12月28日(土)から1月5日(日)までお休みの方が多かろう、と9日間に設定しております(笑)


 当blogger版「左大文字流ブログ」だけのお楽しみですので、どうぞお見逃しなく。


 12月28日深夜0時より、9曲のコード専用楽譜を配信します。


どうぞチェックしてみてください。

★コード表の公開は終了しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿