2013年12月18日水曜日

【三線ism】 私とワルツを 鬼束ちひろ



さてみなさんこんにちは

そういえば、前回youtube新作アップしたときに、もう一曲上げていたのをすっかり忘れていました。

あの国民的○乳○根ドラマ(笑)「TRICK」がいよいよ最終章を迎えるということで、今から楽しみな私です。

TRICKのテーマソングといえば鬼束ちひろさんなのですが、懐かしくなって演奏してみました。



鬼束ちひろ 「私とワルツを」



この「私とワルツを」はたしかTRICK第2期くらいのテーマ曲だったように思います。

今度の映画版最終章では、初期オリジナルの「月光」が再び主題歌に採用されたとのこと。


もちろん、こっちもずいぶん前ですがやってます。




 鬼束ちひろ 「月光」


というわけで、2曲つづけてお届けしました(^^






0 件のコメント:

コメントを投稿