2009年3月2日月曜日

【三線ism】 横浜から帰ってまいりました




 さてみなさんこんにちは

 昨日は夜中に関西に戻ってきました。最初で最後の参加になったTVFですが、いろんな興味深い経験や出会いがあり、たいへん感銘を受けて帰ってきました(^^

 うちの奥さんともいろんな感動を共有できたのでよかったです。いろいろありすぎて言葉ではなかなか表現できないのが残念(笑)

 上位入賞作品は公開されていますのでぜひごらんください。

 http://www.jvc-victor.co.jp/tvf/tvf2009/grandprize.html

 わたしの一押しは「共に行く道」。映像の技術とかそういうものが問題ではない、ということが理解できる作品です。まさしく心に届く一作。

 世界各国からいろんな方が受賞されて来日されていたので、国際色豊かな大会でした。こんな素晴らしいフェスティバルがなくなっちゃうのはもったいない!

 今回吸収してきたものを、次の作品等に生かせるように頑張りたいと思います。

 とりいそぎ、ざっくりと報告でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿