2009年3月27日金曜日

【三線ism】 手作り三味線講座 これからの予定など。





 さてみなさんこんにちは

 私の別なプロジェクト「華額(はながく)」の丹波並木道中央公園さんでの開催ですが、いよいよ今週末(3月29日)に迫ってきました(^^

 当日は、講座の様子などをビデオ撮影しに行く予定ですのでご来場の方はよろしくお願いします。



 その次の週の日曜日(4月5日)は手作り三味線講座の予定が入っています。ただし、こちらは一般には案内を流していないスペシャルプログラムです(笑)

 前回の演奏講座に来場してくださった方向けの「作るほう」の講座ですので、内容等一部改変してお届けする予定です。

 どんなものか覗いてみたいなど、ご希望がありましたらメールくださいませ。(4月5日開催分については公園さんでは予約を受け付けておりませんのでご注意くださいね!)



 いよいよ春になってきたので、通常の手作り三味線講座プログラムも再開です。
 こちらはすでに案内もはじまっている5月17日(日)開催分です。

 定員20名のところ既に予約が入りつつあるらしいので、参加ご希望の方はお早めに兵庫県立丹波並木道中央公園さんのほうに問い合わせください。

 
 公園通信9号に詳しいことが載っています。

 http://blog.tambanamikimichi.info/index.php?mode=download&aim=1236671941_kouen-tushin09.pdf

 PDFファイルですので上記をご参照くださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿