2009年3月13日金曜日

【三線ism】 手作り三味線講座(演奏編)レポート









さてみなさんこんにちは

 毎度のことですが3月に行われた「手作り三味線講座 演奏編」の様子が丹波並木道中央公園さんのブログにアップされましたので紹介しておきます。


 兵庫県丹波並木道中央公園さんのブログ
 http://blog.tambanamikimichi.info/index.php?UID=1236502931


 前回からの参加の方とはじめての方が約半々でしたが楽しく練習することができました。

 シャミレレ・手作り三味線の製作講座は次回5月17日(日)に実施予定です。恒例になりましたこの講座ですが、いちばん最初は去年の5月でしたから


 祝!1周年!


ということになりますね。ほんとうに皆様に支持されて回を重ねることができました。心より御礼申し上げます。


 3月29日(日)には、これも左大文字設計の「華額」イベントがあります。

 http://www.tambanamikimichi.info/top.aspx

 当日は講座の様子を映像撮影しに行こうと思っていますので、こちらもよろしく~!!






0 件のコメント:

コメントを投稿