2009年3月6日金曜日

【三線ism】 JRの駅でチラシ配布されてます






 さてみなさんこんにちは

 今週の日曜日は、手作り三味線講座の演奏編が開催されます。毎度のことですが、場所は丹波並木道中央公園さんです。

 詳細は公園のページでご確認ください。

 三線持込OKです。というか、レンタル用の手作り三味線が足りなくなるのでカンカラでも三線でも持ってきていただけると助かります。

 兵庫県立丹波並木道中央公園さんのページ
 http://www.tambanamikimichi.info/


 さて、つぎの話題です。

 3月29日にこれも丹波並木道中央公園さんで開催される「華額(はながく)」体験イベントですが、なんとJR西日本さんの駅で配布されるチラシに掲載されていることがわかりました(^^

 だいたいJR福知山線沿線の駅では配布されていますので、ぜひお手にとってくださいね。丹波地域の春のイベントが他にも満載ですので、行楽のおともにどうぞ!!

 華額は私が設計して、花の理論は華道家の植田泰徳さん(私とは小中学校の同級生です)が監修しています。当日は植田さんが華額を使った花のいけかたやアレンジ方法をレッスンする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿