2009年2月15日日曜日

【三線ism】 三味線講座 演奏編のレポートです




さてみなさんこんにちは

 毎度お世話になっている兵庫県立丹波並木道中央公園さんのブログで、先日の講座「演奏編」の様子が紹介されていましたので、こちらでも!


 兵庫県立丹波並木道中央公園ブログ
 http://blog.tambanamikimichi.info/index.php?UID=1233477857

 
 かやぶき民家での三味線練習の様子がけっこう詳細にレポートされております(^^

 ああ、こんな感じでやってるんだな~と思っていただければ嬉しいです。


 今度は3月8日(日)に演奏編の2回目を実施する予定です。製作編は2月22日に実施しますが、こちらはすでにソールドアウト(満員)のようです。ごめんなさい。

 この講座にお越しくださった方が、なんと個人レッスン希望してくださいました。先日より、お宅にお邪魔してのご家族での個人レッスン(単音+コード)を開始しております(^^

 このご家族の場合は、沖縄系のポップスをマスターなさることがご希望ですので、それにあわせたレッスンをしています。

 もちろん、たいていの楽曲に対応できますので、個人レッスン等ご希望の方は、ご連絡ください。

 レッスン料は¥1000~/時間が目安です。(交通費別)お気軽にお試しくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿