2009年2月25日水曜日

ドラバラ つぼみ の曲を弾いてみました



お久しぶりです。


 しばらく更新が停滞しておりましたが、久しぶりにトンコリンを弾きました。やっぱり北海道つながりで、ドラバラ鈴井の巣でおなじみ「つぼみ」を弾きました。

 ・・・キーがあってないんかしらんけど、下手やなあ。



つぼみ ドラバラ Have a nice day をトンコリンで


 この曲は、オーソドックスなコード進行ながら、しっかり聴かせる名曲ですね!

 ドラバラの曲は、隠れた名曲が多いので、トンコリンでちょくちょく挑戦してみたいです。

 今回使用した楽器は、後期に作ったものなのでちょっとスケールが長くなっています(^^ こっちのほうが三線に近くて弾き易いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿