2009年2月6日金曜日

【三線ism】  デスノート?!・・・デブノートかも(^^;



 さてみなさんこんにちは

 前回のブログは映像制作の話題だったのですが、今回は「写真」です。

 先日から実施されているとある写真コンテストに応募しているのですが、ウチの奥さんが応募した作品が秀逸なのです(笑)

 ご存知のとおり、わたしはメタボ気味なので、毎日コアリズムをやらされたりしているのですが、「レコーディングダイエット」なるものも導入されています。

 その日食べたもの等をノートに記録することで、カロリーを意識しよう!というものなのですが、奥さんももちろんながら、私も食記録をさせられております。

 そのノートが・・・。とてもよくできていますので一度ごらんあれ!。

 ただコンテストに出ている関係上、写真をこちらには載せないので、ぜひ該当サイトで見てください。

 デスノートならぬ、デブノートになっています(笑)

 
 ↓こちらのページでコンテストの投票ができます。

 http://kjc2008.jp/list/

  うちの奥さんの作品は、上のページに入って、右のほうにある絞込み検索で、

「女性 20~24歳 近畿地方」で絞り込むとひっかかってきます。

 どこかで見たようなノートがあるはず(^^


 ちなみに私の作品は

「男性 30~34歳 近畿地方」でひっかかってきます。

 3つ出てくると思いますが、3つとも私の作品です。

 滅びたコンビニが一押しですが、天空の城ラピュタも気になります。


 投票してくださると嬉しいですが、いろんなほかの作品も面白いと思います。ぜひごらんあれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿