2009年2月16日月曜日

【三線ism】 第3回 左大文字流オフ会?! in 横浜








 さてみなさんこんにちは

 先日よりTVFの作品をたくさんの方に見ていただき、いろいろと「みたよ!」とか励ましのメール等をいただいているところです。

 さて、そのTVF表彰式が2月28日、3月1日に横浜で行われる関係で、わたくしも当日は横浜におります。

 宿は横浜桜木町ですので、7時以降夜半まではたぶん空いております。

 去年、YAHOO!さまの表彰で東京に行ったときには、新宿で第1回「左大文字流オフ会」なるものを開催したのですが、今回も、もしご希望の方がいらっしゃるようであれば実施いたします。

 ちなみに第2回は京都で実施したのですが、いつだったかは忘れました(笑)写真はそのときの京都タワー!

 <開催要項>

 「第3回 左大文字流オフ?!会」

 日時 平成21年2月28日(土) PM7:00ごろより1・2時間程度

 場所 横浜桜木町駅から近いカラオケルームを予定

 集合場所 桜木町駅前周辺

 内容 東京・横浜在住のみなさまと三味線・三線コード弾きについて実践演習+おしゃべり

 持ち物 三線もしくは三味線持参のこと(私は式等の関係でもっていけませんので・・・)


 というわけでまだ案です。「こっちへくるならぜひコード弾きレクチャーしてください!」という方が多ければ交流会みたいになるでしょうし、少なければ個人レッスンに当てるかもしれません。

 その辺は臨機応変に・・・。

 参加希望コメント・メール等あればお気軽にどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿