2010年9月5日日曜日

【三線ism】 祝 youtube 再生回数 30万回突破?!



 さてみなさんこんにちは




いつのまにやらyoutubeの再生回数が30万回を突破していたようで。嬉しい限りです。

これもひとえに、いつも私の拙い演奏を見てくださるみなさまのおかげですm(_ _)m

最近は全体でだいたい毎日500~800くらいのアクセスがあるのですが、それだけいろんな方に関心を持っていただいているようで(^^

ブログのほうは、それほどでもないのですが(笑)

まあ、これからもいっそう精進したいと思います。


ところで、今日はめちゃくちゃ暑かった!

私が生きているうちで、この地方としては一番暑かったのではないか?と思うくらいの激暑でした。

「京田辺で39.9度!!!」


それもそのはず。京田辺からはうちはちょっとばかり離れているのですが、


「気象庁によると、京都府福知山市で38・3度、兵庫県西脇市で37・9度と9月の最高気温を更新した。」
と記事にあるとおり。

うちの実家も、うちの家も

ちょうど福知山と西脇にはさまれてるトコやんけ!!!!

暑いはずです・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿