2009年4月7日火曜日

【三線ism】 桜の季節に「さくらソング」を



 
 さてみなさんこんにちは

 北近畿でもここ2日ほどの陽気で桜が咲いてきました。

 というわけで、最近撮ってなかったコード弾きの様子をアップです。

 まずは、森山直太朗の「さくら」から。

 ゴッタンで弾いてます(^^




さくら 森山直太朗 を三味線(ごったん)で


 
 あとはしばらく三線を弾いてなかったので、三線コードバージョンの「3月9日」も!



3月9日 レミオロメン を三線コードで



 ここのところ2日おきぐらいにコード弾きの問い合わせがきていて、けっこうメールを返しまくりです(^^;

 三線のコード弾きを期待されているのに、それ関係の話題をのっけていなかったのでごめんなさいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿