2009年4月27日月曜日

【三線ism】 結婚式でした(^^ in神戸



 さてみなさんこんにちは

 土曜日は、わたしの妹の結婚式だったので神戸空港そばの「ラヴィマーナ神戸」へ行ってきました。

 http://www.ravimana.com/

 関西圏では、超人気の結婚式場だそうですね!

 うちの妹夫婦は、なんでも施設ができる前から予約していたらしいので、お安く&日程がとれたらしいのですが、今からの予約だと○ヶ月待ちは当たり前だそうです。


 実は、このラヴィマーナ神戸とはちょっとした縁がありまして(^^

 私が勤めている会社が一部工事の見積もりを担当した関係で、施設の設計図面をずいぶん前から知っていたので「おお!あのラヴィマーナで挙式か!」という感じでした。

 残念ながら当日はちょっとお天気がよろしくなかったので、絶景を満喫というわけにはいかなかったのですが、たいへん楽しい式になってよかったです。

 いまごろ妹は海外へ飛んでいるのですが・・・・ブタインフルに気をつけて!!


0 件のコメント:

コメントを投稿