2014年2月18日火曜日

【三線ism】 特注シャミレレを作っております



さてみなさんこんにちは

 全国的に大雪ですが、いかがお過ごしでしょうか?関西地方もかなり降りましたが、私は雪国生活をしていたおかげで、なんとかノーマルタイヤでぶいぶい言わしております。

 そんな雪景色の中ですが、特注でシャミレレ製作の依頼があったので、時間を見つけて作っておりました。

 まだ、最終組み立て前ですが、こんな感じ。
 
 
 
 
今回は、珍しい「サウンドホールなし」のスタイルです。

 工房がなくなってからというもの、流浪のスタイルで製作に励んでいます。まさに流行の「ノマド」です。


 楽器の製作に関しては、以前に比べてペースは落ちていますが、できる限りのことは対応しておりますので、何かご希望がありましたらご連絡ください。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿