2011年7月1日金曜日

【三線ism】 青空 ザ・ブルーハーツ





青空 THE BLUE HEARTS


さてみなさんこんばんは

暑くなったり雨が降ったりで、かなりバテバテな左大文字でございます。しばらく曲も上げていなかったので、なつかしめのナンバーを。

ブルーハーツの「青空」です。リンダリンダとかに比べたら、知名度がないかもしれませんが名曲です。まあ、ブルーハーツにせよ、ハイロウズにせよ、クロマニヨンズにせよ、どこから入っても「ぜんぶ名曲!」なので、ハズレはないんですが(^^;

コードという面では、ほんとにすごいですね。基本コードだけでこれだけメロディアスに歌い上げる、そして耳に残って離れず、胸にぐんぐん入ってくる曲をかける、というのはすごいことです(^^

そのうち甲本ヒロト祭りをせねばなりませんな!

それにしても暑いです。チューペットを希望します(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿