2011年7月22日金曜日

【三線ism】 井上陽水です。お元気ですか?



少年時代 井上陽水

おげんきですか?のネタがもう伝わらんような気もする旧時代の人間です。

さてみなさんこにゃにゃちわ、左大文字です。

リクエストがあったので、井上陽水さんの「少年時代」を弾きました。

あさってシャミレレ講座もあるし、たまには、ということで手作り三味線板張りさんで演奏。この楽器は、あんまり音量は出ないのですが、柔らかい音がするので自宅で弾くのにぴったりなのです。

マンションとかでもOKだと思う(^^

さあて!次のアップで、いよいよ「100曲」めですよ!!

・・・何を弾くか全然考えていないので、まあ、また勢いでなんか弾きます。リクエストがあればどうぞ。記念すべき100曲目に採用されるかも、されないかも(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿