2011年7月24日日曜日

【三線ism】 ひさしぶりにシャミレレ講座でした!




さてみなさんこんにちは

今日は、しばらくぶりの「手作り三味線・シャミレレづくり講座」でした!










夏休みということもあり、子供さん(小学校4年生)の参加もあり、遠く(堺)からお越しの方もあって、楽しく工作&練習ができました。

もう恒例になってきた手作り三味線&シャミレレづくり講座ですが、まだまだ興味を持ってくださっている方はたくさんおられるようです(^^


_________


次回は8月28日(日)に開催予定ですので、お知らせしておきます!

開催場所 兵庫県立丹波並木道中央公園

時間    9:30~15:00ごろまで(昼食を持参してください)

費用    4500円

内容    楽器の製作からはじめて、午後には演奏の練習までやりますよ!

問い合わせ先  http://www.hyogo-park.or.jp/tanba/
電話 079-594-0990 公園事務室まで





0 件のコメント:

コメントを投稿