2007年10月4日木曜日

【三線ism】 告知もかねて ピアニカリサイタル



 さてみなさんこんにちは

 昨日深夜2時までかかって、ピアニカ映像を仕上げておりました左大文字です(☆_☆;

 あまり難しい映像ではない(それほど凝ったつくりもしていない)のですが、機材トラブルにも見舞われ、てこずりました。

 本日、依頼主に発送したので、明日には、youtubeにでも載ると思います。

タイトルは「寂しい夜は吹いてみる」というピアニカとピアノのセッションを撮影したPRビデオみたいなもの。10月20日に本番の演奏会があるので、その予告編として「こんなことやってます」みたいな軽めの作品です。(あっさりと、わかりやすく、をモットーに)


 ちなみに告知です。

 ☆ピアニカリサイタル☆

 2007年10月20日 兵庫県西宮市甲東ホール 13:30開場 14:00開演

 料金 一般2000円 学生1000円

 問合せは http://www.musicunit.net/ を参照ください。


 当日、左大文字は会場で妻と二人で記録用のビデオカメラを回していると思います。

 部外者ながら、撮影スタッフということで(^^






0 件のコメント:

コメントを投稿