2007年10月23日火曜日

【三線ism】 貧乏暇ナシ



 さてみなさんこんにちは

 基本的に、あまりお金に縁のない大文字です(^^;

 でも人の縁や、いろんなつながり・かかわりは大事にしてゆきたいと思う今日この頃。

 先週末は、ピアニカリサイタルの撮影に費やし、その後、友人宅で食事をいただきながら、「芸道とは」という難しい話題について議論?(笑)に励んでおりました。

 週が明けて昨日今日は、まだ公開できませんが三味線関係の一大プロジェクトの完成に向けて戦っております。今も、そのプロモーションビデオの編集に疲れて、ブログに向かっているところです。

 それが終わると、映像関係で作らねばならない作品が2つ3つ抱えておりまして、11月はなかなかのハードスケジュールになりそうです。

 先日報告した映像の大会(公開審査会)も、妻と妹に行ってもらい、私は残っていろんな雑務を片付ける予定です。

 三絃関係では、「コード弾きでぜひ弾いてみたい!」とおっしゃってくれた方がメールをくださいましたので、いろんな形でサポートしてゆきたいと思っています。

 また、シャミレレに興味がある!という御仁もおられるので、至急にそちらもサポートする予定です。

 忙しいということは、充実した毎日を送っているということですので、よしとしましょう!!

 (あんまりお金になったりしないことばかりなのが、私らしいかもしれません)


0 件のコメント:

コメントを投稿