2007年10月9日火曜日

寂しい夜は吹いてみる ~ピアニカな夜ライブ~



 さてみなさんこんにちは

 数日前から、わたしが製作したピアニカ映像がyoutubeにアップされています。

 告知のほうは前に書きましたので、今回は映像に注目(笑)


 MU楽団 ピアニカPRビデオ「寂しい夜は吹いてみる」

 http://jp.youtube.com/watch?v=xWVYYegiA2U

 
 間接照明で苦労しましたが、あえてホワイトバランスを正確に取らずにあったかみのあるライブ映像に仕上げてみました。

 いつも、三線やシャミレレの映像では「荒っぽい」「なげやりな」「やる気ない」動画ばかりでごめんなさい。やる気になれば、やればできる子なんです。お許しくださいm(_ _)m

2カメを生かして、演奏者の表情もゆったりと撮ってます。お二人ともたいへんすばらしい演奏者ですので、ご堪能くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿