2015年1月26日月曜日

新曲アップ 「残酷な天使のテーゼ」 エヴァンゲリオンをPocketRockで

 さてみなさんこんにちは


 今更ながら、の感もあるのですが、新曲アップのチョイスに「残酷な天使のテーゼ」を取り上げてみました。

(残酷な天使のテーゼ 新世紀エヴァンゲリオン)


 なぜか、というと今回はポケットロックで弾いてみたので、弦がたった2本しかない楽器でのジャカジャカ弾きでどこまでいけるのか、を実験してみたかったのです。


 結果は、ごらんの通り。まあ、あんな感じになりました(笑)


 もともと、スピードも速いし、コードの切り替えもめまぐるしい曲なので、初心者さんなんかには大変だと思いますが、PocketRockでは、ざっくり楽しんでもらえばいいと思います。



==========

 別件ですが、新楽器PocketRockの注文を今年も頂いています。順次製作してゆきますが、おおむね納期は2~3週間が目安ですが、1ヶ月近くなることもありますのでご了承ください。


 エコモデルは、即納できるものがあります。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿