2015年1月16日金曜日

「沖縄三線コード弾きコラム 総集編」 頒布開始します!

 以前、一部で先行頒布して好評だった「左大文字流 沖縄三線コード弾きコラム 総集編」の正式頒布を開始しようと思います。


 内容は次の通りです。



==========


「左大文字流 沖縄三線コードコラム 総集編」


 ASOVIVAさんのメールマガジンで連載中の「左大文字流 コードで弾いてみようよ」のコラムを第1回~第38回まですべて収録した”総集編”です。


 三線コード弾きに関するありとあらゆる表話、ウラ話を詰め込んでいます。


 最新の第39回~第42回(2014年12月号)についてもおまけで別冊収録しています。



 本編は77Pとこれまでのテキストよりもかなりのボリュームです。内容もぎっしり!


 収録・解説曲一覧

「春が来た」「ふるさと」「おおきな古時計」「てぃんさぐぬ花」
「ぼくらのうた」「夏の思い出」「夏祭り」「赤田首里殿内」
「主よ人の望みよ喜びよ」「日曜日よりの使者」「さよなら」
「さくらさくら」「三線の花」「少年時代」「花(中孝介)」
「やさしくなりたい」「fight」「小さな恋のうた」
「潮騒のメモリー」「花は咲く」「恋するフォーチュンクッキー」
「雨のち晴レルヤ」「東京」

「Let It Go」


☆頒布はPDFファイルのメール添付で実施します。このコラム総集編については「印刷版」を用意しませんのでご注意ください。

 ☆このコラム総集編には「三線コード一覧表」は付属しません。


 ☆頒布の手数料として500円お願いします。


 ☆頒布希望の方は sanshin_ism34@yahoo.co.jp までお名前・ご住所・電話番号をお知らせください。折り返し振込先をご連絡しております。



==========


★ noteでも購入できるようになりました!



https://note.mu/sanshin_ism/n/n7570d64e8934


こちらからもどうぞ。





0 件のコメント:

コメントを投稿