2015年1月7日水曜日

2015年 今年も三味線・三線コード弾きをよろしくお願い申し上げます!

 みなさま、遅れましたが明けましておめでとうございます。


 いよいよやってきました2015年!ネット上に「三線コード弾き」を公開してから8年が経ち、そろそろ10年目も見えてきそうな今日この頃です(^^


 今年は何をやろうかな~。とは思いますが、実は今年左大文字は自治会の役員をしておりまして、めちゃくちゃ忙しそうなので大きなことは申しません。


 ちまちま楽しいことをお届けできたらうれしいぐらいのことです。



 イベント的には、今年も「森のギターづくり」を夏に2回くらい開催すると思いますので、こちらはぜひ案内をお待ちくださいね!



 あとは、PocketRock関連で何かできれば、これも頑張ろうと思っています。




==========

 <今年やりそうな予感がすること>


 ☆ ネット版手作り三味線教室を開催するかもしないかも(笑)


 ☆ 今年こそyoutubeに上げる曲数を増やすかも(笑)


 ☆ 山ほどある楽器の大放出(笑)


==========


 というわけで、ネタを思いついたら更新します~。



0 件のコメント:

コメントを投稿