2010年12月11日土曜日

【三線ism】 クララが立った!



さてみなさんこんにちは





実は毎日工房に通っていたのは、三味線づくりよりもこっちがメインだったのですが(笑)

いやいや、三味線はこいつの合間に作っております。

丸太から切り出して、ノミで削ったりしながらここまで来てます。ようやく立ってくれました(^^

この人形、実はさるところから依頼されて作っている「置物」なのですが、まだまだ完成途上です。とりあえず、人形らしくなったところでパシャリ!

ちなみに、タイトルは「クララが立った」ですが、彼はクララではありません(笑)

ん?彼なのか、彼女なのか・・・。そういえば私も知らんわ。

まあ、ゆるキャラの一種です。完成したらまた報告します。

左大文字工房では、こういういろんなものも作ります(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿