2008年12月16日火曜日

【三線ism】 GReeeeN 愛唄を弾いてみました。




GReeeeN 愛唄 三味線・三線バージョン


 リクエストがあったので「愛唄」を弾いてみました。

 今回も唄は奥さんです。

 GReeeeNの声って高いですね!・・・私ではなかなかでませんわ~。

 ということで歌はパスでした(^^;

 今回もカポを使って原曲キーにあわせています。ただし、もともとのチューニングを半音上げして、カポ位置を本来より1フレット下げています。

 カポ位置を上げていくと押さえ方がどんどんシビアになるので嫌いです(笑)

 他にもリクエストがあれば研究してみますので、ご要望があればどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿