2018年2月27日火曜日

【youtube三線コード弾き解説集034】 1/2 川本真琴

【三線コード弾き・三味線コード弾きyoutube解説コーナー】 第34回





さてみなさんこんにちは。


 左大文字がアップしているyoutube動画を解説するこのコーナー。

 2018年は頑張って200本以上ある動画にすべてコメントをつけようと思っています。

 譜面等を制作しているものについてはその解説も!


第34回は 1/2 川本真琴 をチョイス




<解説>

 最初にお断りをしておきますが、こいつはめちゃくちゃ難しいです!!!

 
 楽譜をどこにも収録していないのはそのせいで、コード進行もさることながら、弾くのにもかなりコツがいります。


 リズムを取りながら瞬時に切り替えてゆくので、高度です。サビに入るとさらに速くなる!


 初学者の方は自力ではマスターするのが難しいかも・・・・。ぜひご相談ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿