2016年6月20日月曜日

三味線・三線コード弾きユーザーが世界各国で1500名を突破いたしました!

 さてみなさんこんにちは!




 毎度おなじみご愛顧をいただいております


 左大文字流 三線・三味線コード弾き・コード奏法


ではございますが、この度カウントしておりましたら、これまでに弾き方をご指導したり、テキストをお求めになってくださった方などが、



 全世界で1500名を超えた!



ことがわかりました(^^


 まあ、中には、ちょっとかじってみただけ、という方もおられるとは思いますが、国内だけでなく海外からも問い合わせがあり、また実際にテキストが行っているので、



 たぶん



いろんなところでご活用下さっているのだろうな〜、と思っております。


 個人的に知っているのは、プロのミュージシャンの方や、音楽家の方に楽しんでもらっていることなどはあるのですが、


 今、ここで左大文字流のコードサウンドが聞けるぜ!


みたいなのは、私も知りません(笑)



 自称他称を問いませんので、そういう奇特なお店やお方がおられましたら、ぜひご一報くださいませ。



 実は、このしょーもない活動も、2007年がスタートなので来年で10年を迎えます。


 10年目の左大文字流に向けて、ますます頑張ってゆきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



  こちらは現在製作中の、和柄手掛け付きの板張り三味線。


 元祖シャミレレっぽいデザインと、ちょっとだけ台形になっているところが、おされです。






0 件のコメント:

コメントを投稿