2016年6月10日金曜日

【三線ism】 楽器製作をお待ちのみなさまへ おしらせ



 さてみなさんこんにちは


 TV放映後、たくさんの方から楽器製作(主に三味線類)の依頼を受けております。一つずつ応対させていただいておりますが、特に5月初旬にご注文を頂いた方の製作期間が長くかかっていますので、


 ごめんなさい!遅れています!



のお知らせです。








 言い訳するのもあれですが、知ってる方は知ってる通り、左大文字は昨年末ちょっと病気をしまして、おっそろしいことに現在


 絶賛再発中!!!


なので、(100万人に一人くらいだそうです。再発するのは)


 人間として作動するペースが落ちて


いるので、もう少しお時間をくださいませ。


 日常生活には差し支えありませんので、ご心配なく。ただ、いろいろと不具合を生じております(^^;;
 







 もちろん、ご依頼を受けている分については、きちんと製作しておりますので、当方より連絡があるのを、首を長くして待っていただければ、と思います。

 

 上記は、製作依頼分の途中の作品の写真です。ちゃんと進行してますので、ご安心くださいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿