2016年4月29日金曜日

【PocketRockコピーマラソン9】 いまなら、エコモデルにギアペグついてます。(年末まで)

==========


PocketRockコピーマラソン 9 









"ウクレレみたいとか言わないで。ウクレレに失礼です。  

・・・ウクレレは4弦ですが、ポケットロックは2弦しかありません。ウクレレの半分の弦数で、ギターの3分の1しか弦がありません。だから、ウクレレやギターに対抗しようなんて、そんなおこがましい!!

 でも、ウクレレより2倍早く上達し、ギターより3倍簡単なことは、保証します(笑)




========



 さてみなさんこんにちは。

 ポケットロック製作の依頼が続いていて、頑張って作っております(^^


 で、ちょっといいギアペグがまとまって手に入ったので、「通常はフリクションペグ仕様」



 ポケットロック・エコモデル


に標準でギアペグつけちゃいます!!(年末まで)



 というわけで、PocketRockが気になっていたけれど、左大文字にメールを書くのを躊躇していたあなた!今がチャンスです(笑)


 また、ちょびっとだけ作りかけがあるので、通常だとひと月待っていただくのですが、エコモデルだと比較的早く完成しますので、合わせてお知らせしておきます(^^








 

0 件のコメント:

コメントを投稿