2016年4月5日火曜日

【PocketRockコピーマラソン8】 PocketRock少しずつ仕上がっております。

==========


PocketRockコピーマラソン 8 








”弾けルンです。・・・使い捨てじゃないけどね"  

・・・アナログ回帰で、あの富士フィルムの「写ルンです」が意外と売れているそうです。なんでもデジタルがいいってわけじゃ、ないみたい。ポケットロックも、超アナログ。だから簡単に弾けるんです。



========

 さてみなさんこんにちは。


 先日より、三線レッスンやら、楽器づくりやら、春らしくたくさん依頼が舞い込んでおり、ひとつずつこなしている左大文字です(^^


 レッスンに来ていただいた方!ありがとうございました~。

 楽器製作依頼中の方、安心してください。作ってますよ~。




 身体ひとつしかないもんですから、時間がかかってますがご理解くださいませm(_ _)m



  さて、止まっていたコピーマラソンもじわじわ再開します。



 PocketRockという楽器は、2弦しかないし、めっちゃアナログでアコースティックな楽器なのですが、なにせこれまでに無い新しい楽器なので、


 煮るなり焼くなり好きにしていただいてOK


だと思っています(笑)


 一番高いのでも5000円しかしませんので、できれば、「使い捨て」とは言わないまでも、 飲み屋で弾いて、そのまま誰かにあげちゃうような使い方をしてくれるのが理想です。


 ね?斬新でしょ?



 これまでの楽器だと、そんな使い方はできません。でも、ポケットロックだと、ちょっとギターをかじっていたり、ウクレレをかじっていたり、三線をかじっていたりすると


「一目逢ったその日から、故意に弾けちゃうこともある」


というすばらしい楽器です。


 この面白さをぜひみなさんにも味わってほしいです。現在、PocketRockは、どちらかと言うと、初心者の方にウケていますが、あえて言っておきます。



 ギタリストの方にこそ、試してほしい!それが、究極にシンプルなポケットロックの面白さ


なのです(^^




0 件のコメント:

コメントを投稿