2014年8月24日日曜日

【三線ism】 森のギター 製作イベント実施してきました~!



さてみなさんこんにちは

今日は朝から「森のギター Forestar」製作イベントを実施してきました。

地元からの参加者さんだけかな、と思っていたら、けっこう県内いろいろなところから集まってくださり、和気あいあいと楽しく製作できました。

今回、新しく取り入れた試みは

「色を塗れる時間を少し組み込んだ」


ことでした。

というわけで、いつもは木の色だけですが、今回はちょっとカラフル。

みなさんの作られた作品などをさくっと紹介しておきます。







イベント会場は、いつものとおり兵庫県立丹波並木道中央公園さん。

オレンジ胴にしてみた見本です。



参加者さんの作品。ファイヤー!




こちらも参加者さんの作品。表板がひとまわり小さくなっているのがわかりますか?デザインです。



ご家族で参加なさっていた方の作品。右はクワガタデザインです!

カラーもいい感じ!

==========


今回はじめての「森のギター講座」でしたが、とても好評でした。ぜひ次回も実施したいと思います。

詳細はまたアナウンスしますので、当ブログをお見逃し無く!


0 件のコメント:

コメントを投稿