2011年5月7日土曜日

【三線ism】 シャミレレ、手作り三線関係のお話




さてみなさんこんにちは

兵庫県立丹波並木道中央公園さんの指定管理者さんが変わった関係で、いろいろ調整中だった本年度の「シャミレレ講座(手作り三味線関係)」ですが、

なんと


今年からも実施します(^^!


すでに「いつありますか~」と問い合わせをしてくださっている方もたくさんおられるとのこと。お待たせしております。もうしわけありませんm(_ _)m


でも、ちゃんとやりますので許してください。





例年こんな感じでやっております。

まだ、正式アナウンスを待ってほしいのですが、今のトコロ、私のスケジュールは

7月24日と8月28日が

押さえられています(^^

また報告しますので、待っててくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿