2011年5月15日日曜日

【三線ism】 今号の雑誌「BRUTUS」にFREESTYLEが載っていますので、よろしくね




さてみなさんこんにちは

雑誌「BRUTUS」マガジンハウス 5月16日発売 6/1号 
http://magazineworld.jp/brutus/709

にわが左大文字流のzine「FREESTYLE」が載っていますのでおしらせ!







目印は白熊くん(^^

えーっと、最初におしらせしますが、FREESTYLEの載っているところは、きっと探しにくいと思うので、ずばりお教えします。

 雑誌を買ったら、見開いて、ど真ん中のページをあけてください!

そう、ど真ん中(笑) 雑誌ですからホッチキスの針がささっているのが見える「ど真ん中」のページがあるので、そこを開くと、BOOKS DANTALIONさんの記事とともに、FREESTYLEが載っています(^^

数あるzineの中で、こうやって写してもらえるのはとても光栄です。沖縄でお買い上げくださった方、プレゼント企画で持っておられる方、その他いろいろな方、ちょっとだけ嬉しくなってくだされば私もしあわせ(^^


さて、今回の特集は「本屋好き」ということで、とにかくいろんな本屋さんが載っています。これはなかなか素晴らしい特集ですね。

本屋さんなんてどこもいっしょ!なんて言わないで。店主さんがいろいろオリジナリティを出しておられるステキな世界をぜひ覗いてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿