2011年5月22日日曜日

【三線ism】 ル・クプル「ひだまりの詩」



ひだまりの詩 ル・クプル

さてみなさんこんにちは

久しぶりの楽曲アップは、マイナー祭りも無事?終了して通常ポップスに戻りつつあります。

今回はル・クプルの「ひだまりの詩」。

ほんものはものすごく声が高い曲だったので、下げ気味にして男声バージョンで。

なんとなく懐かしいのは、この曲私が社会人になって数年目ぐらいの曲だったからじゃないかなあ。同僚の女の子がカラオケで歌っていたのを思い出します(^^

ル・クプルさんは、当時夫婦デュオだったと思うのですが、おふたり離婚されましたな(苦笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿