2011年5月2日月曜日

【三線ism】 シャミゲくん人気のようです(^^



さてみなさんこんにちは

今日は、いろいろと外回りをしたり、打ち合わせをしたり、三線テキスト頒布の手続き・発送などをしたり、バタバタしておりました。

そんななかで、ちらりとシャミゲくんzineのお話も(^^








うちの猫は、私は最初に飼った猫なのであんまり気づかなかったのですが、


どうやら男前らしいです(キリッ)


笑・・・人気者ですね。シャミゲくん。じわりじわりとPDF版やら、印刷版の「シャミゲくん写真集」が広まっており、とても嬉しい限りです。

猫好きなあなた、どうかこのシャミゲ君ファースト写真集をもらってやってください(^^;



で、どこにも載っていない、「なぜうちのねこの名前がシャミゲなのか!」について。

ほんとうは、シャミだったのですが、あまりに毛が長いので、「ゲ」がつきました。だって、あちらこちらにシャミ毛が抜けては転がったり丸まったりしているのだもの!


☆シャミゲの写真集zine PDFファイルにてお配りしております。無料です。気になるかたはメールをくだされば、そのまま添付ファイルでお送りしています。

「ぼくはシャミゲ -らいおんになりたい猫-」 PDFプレゼント中 sanshin_ism34@yahoo.co.jp まで

☆4月末締め切りになっておりました「FREE STYLE zine」(三線コード弾き入門zine)プレゼントは、順次当選者の方に発送しております。楽しんでくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿