2009年7月8日水曜日

【三線ism】 前座ネタ



さてみなさんこんにちは

 来る7月19日に丹波並木道中央公園さんで、落語会の前座をやるはめになった左大文字です。

 「並木寄席」と銘打って、定期的に小さな落語会を開催なさっているのですが、

 「なんか弾いて~」というわけで、ほんのちょっとだけ(最初のつかみぐらい(笑))出ます。

 本当は出囃子なんかが弾けるとよいのですが、そこは伝統芸能からはズレまくった左大文字流ですから、まともな出囃子が弾けるわけもなく(^^;

 なんかよいネタがないかなあ、と考えている最中です。

 ネタができているか、できていないか確認したい方はぜひどうぞ!


 http://www.tambanamikimichi.info/news_page.aspx#news20

 兵庫県立丹波並木道中央公園さん「並木寄席」です。


0 件のコメント:

コメントを投稿