2007年11月16日金曜日

【三線ism】 三線でパンクロック?!



 さてみなさんこんにちは

 なんの気なしに甲本ヒロト氏のことを調べていて、そういえば、ブルーハーツ時代から彼の曲はわかりやすい3コードロックが多いなあ、と改めて思い出し、昨夜は三線でいろいろ弾いてみました。

 ・・・うーん、弾きやすい(笑)。フォークもいいけどロックもね。

 ということで「1000の三味線」弾いてました(笑)←1000のバイオリン♪

 
 全然関係ないのですが、今日ラジオで「ヘビー・メタボリック」なるラジオネームで投稿されている方がおられました(笑)

 ヘビメタ世代も、いまやみんなメタボになっていることでしょう(^^;

 「デス・メタボ」とかもありそうで笑いごっちゃないですね。


 駄洒落ついでに、うちの家族にとってもバカにされた話題を。


「大ヒットムービーの完結編!


 あの三部作がついに完結。


 自分は誰なのか。なぜ追われているのか。


 記憶喪失の男に次々と迫る真実。


 マッドデイモン主演!


 彼は真実を思い出せるのか!


 人気シリーズ最終章。その名も


「ボーン・アル△■●マー!!!」


・・・・ハリウッド版「明日の記憶」をまじめに撮ってほしいというささやかな希望なんですが、「アホか!」と家族からはバカにされました。


0 件のコメント:

コメントを投稿