2018年3月7日水曜日

手作り楽器 ウクレレより簡単な新楽器 PocketRock の特注品完成!



 さてみなさんこんにちは。


 特注で依頼を受けていた新楽器「PocketRock(ポケットロック)」が完成したのでお披露目です。


 いつも多少のカスタマイズは請け負っているのですが、今回のはサウンドホールがなんと「三つ巴」紋になっています。



 全体のテイストはこんな感じ。プレミアムモデルなので、深みのあるスタイルになっています。もちろん胴も深く、ギアペグ搭載。



 サウンドホールは、シンプルでありながら独自の個性(笑)これは依頼を受けて一からデザインしましたが確かにかっこいい。

 依頼者さんのセンスが光ります。


 現在、このほかゴッタンなどの製作依頼、楽器の改造依頼などいろいろ受けています。


 まだちょっと忙しそう・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿